<< 21人の和服のラインダンス | main | あやのさんの体力 >>

長文の意見があるのならメールを書いてほしい

 また「なりすまし」にやられました「達」を名乗って勝手に謝罪しているものが

あるブログに登場しました。

 その人物にこう言いたい「あなた、長々と文句や悪口を書きたいのなら私の所へ直接

メールをください。ブログのコメント欄では他の方が読んでいて不愉快になりますし

果てしない論争の繰り返しになり不毛なだけですから。最後に私のアドレスはプロフィールに書いています」

たとえ私に恨みがあっても「達」をなりすまして嘘の書き込みをしていいわけがないでしょう。

管理人さんも気が付かなったのが残念です。



  • 2017.05.20 Saturday
  • -
  • 18:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 >ジープさん

 >他人に批判するな・明るく面白い書き込みを」と言ってるのに、柏木さんを批判したご自身の行為についてはどう感じておられますか。


 あの時は毎日が躁状態で書き込んでいたことが多く、読み返してみて恥ずかしく思っています。柏木由紀さんは謹慎ぐらいがいいと今では思っています。あの時は表現が過ぎました。
反省しています。
  • 2017/04/05 5:33 PM
1度だけ書きます。
「他人に批判するな・明るく面白い書き込みを」と言ってるのに、柏木さんを批判したご自身の行為についてはどう感じておられますか。
  • ジープ
  • 2017/04/05 5:07 PM
 >高岡さん

 そうですね。
  • 2016/12/02 6:54 PM
もっともトランプ氏は日本は自ら守ることをやるべきだみたいな考えだといってたので、ややこしい話になりそうですね。
  • 高岡
  • 2016/12/02 6:23 PM
 >高岡さん

 >達さんはアメリカ人の傲慢な態度があまり好きでないと話しておられましたが、ということは日米安保とか安保法制はやめた方がいいみたいな考えでしょうか?

 今度の大統領にドナルド・トランプが当選したようにアメリカ人も傲慢さが増々髷しくなっているとは思いますが、安保などは情ない限りですが日本はアメリカと離れたら国が潰れてしまうかもしれないので「消極的賛成」です。
  • 2016/11/28 5:51 PM
達さんにアドバイスですが、ぜひこれからも紅白の掲示板やこのブログで正当性のある批判ならやってほしいと思います。ただ批判をしている他人に「明るく面白くないからやめて」みたいな言葉は避けた方がいいかなと思ってます。

一つ合わせてお聞きしたいのですが、達さんはアメリカ人の傲慢な態度があまり好きでないと話しておられましたが、ということは日米安保とか安保法制はやめた方がいいみたいな考えでしょうか?
  • 高岡
  • 2016/11/28 12:41 PM
 >ジープさん

 >他人に批判をするなといいながら、自分は批判をしている」というのはどんなことですか。

 多分、去年の柏木由紀さんへの批判のことだと思います。

 >塁さん

 >人間も所詮は動物ですからね。自分が一番大切なんです

 悲しいですけど、それが現実なのですよね。
  • 2016/11/22 6:48 PM
人間も所詮は動物ですからね。自分が一番大切なんです。

細かいことははぶきますが、ある女性タレントさんに言われました。
「あんたみたいな、精神障害者は、もう、まともに相手にすらしたくないから」と、そうはっきり言われました。

さすがに、悲しくなりましたね。

「それが正しい判断です」と、返信をしたら、「私は周りを平等に見ています」と、矛盾する返信がありました。

そのタレントさん?達さんも、よくご存知の方ですよ。
  • 2016/11/22 6:42 PM
ちょっとお聞きしたいのですが、「他人に批判をするなといいながら、自分は批判をしている」というのはどんなことですか。
  • ジープ
  • 2016/11/22 6:36 PM
 >高岡さん

 >そのなりすまし謝罪の内容をどう思うか聞いているんですが


 確かに思い当たることもあります。私も感情がセーブできない時があるので、先ほども
少しきつかったですね。お気を悪くなさらないでください。
  • 2016/11/22 6:22 PM
何も達さんのなりすましを肯定なんかしてませんよ。達さんの味方ですよ私は。味方だからこそ、そのなりすまし謝罪の内容をどう思うか聞いているんですが。
  • 高岡
  • 2016/11/22 6:03 PM
 >高岡さん

 >達さんはなりすまし謝罪に書かれてる内容は一切やってないと言い切れますか?

他人さんに批判をするなといいながら自分は批判をしている、自分の意にそわない意見がくると真っ向から反論せずに逃げるようなことがある、コメントを削除された、云々と書かれていましたが。

 何ですか!この書き込みは!まるで私が全部悪いというような文章じゃないですか!
 仮に私が全部悪いにしても「なりすまし」で
私を馬鹿にしたやつへの怒りがないのが気に入りませんね!
  • 2016/11/22 5:54 PM
kerseeさんのブログですね。

ちなみに達さんはなりすまし謝罪に書かれてる内容は一切やってないと言い切れますか?

他人さんに批判をするなといいながら自分は批判をしている、自分の意にそわない意見がくると真っ向から反論せずに逃げるようなことがある、コメントを削除された、云々と書かれていましたが。
  • 高岡
  • 2016/11/21 7:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM