<< あいつにゃとってもかなわない | main | 大阪同士の決勝戦 >>

ひどい渋滞!

 今日は連休明けの出勤日で、ただでさえ気分が重いのに、雨が降っていたり

バスが交通事故の影響で渋滞になり全く動かず、途中の停留所でおりました。それから、会社まで必死で走って行ったら途中には前のバスが渋滞で動かない状態。それでも、今まで「もしバスが動かなくなったら」という状況を設定していた通りの道順をたどって、

少々遅くなりましたが着きました。

 もう、バスが大幅に遅れるのは金輪際イヤです!

 

 気分を直して、三遊亭円丈さんの「恋のホワン・ホワン」で疲れを取りましょう↓

 

 https://www.youtube.com/watch?v=ozk8lpJXnyw



  • 2017.07.18 Tuesday
  • -
  • 18:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM