<< バスの時間が変わった | main | 言われたくない言葉 >>

ラジオ大阪をずっと聞いていた

 今日は、心療内科へ通院のため、仕事を休みました。

通院前と通院後はずっとラジオ大阪の番組を聞いていました。(私はラジオ関西をよく聞きます)

 通院の準備の前には「おはようパートナー」の最後の担当の慶元まさ美さんの番組を聞きました。初めて聞く声でしたが、気品を感じられる方ですね。

 その後、青木和雄さんの番組では「青春ラジメニア」のパーソナリティーの南かおりさんが金曜日のアシスタントだったので、前から聞きたいと思っていたのでラッキーでした。

 昼からは「ほんまもん!原田年晴です」は河島あみるさん(彼女はABC、MBSでもラジオを聞いています)この番組に新しく月曜日のアシスタントになった斎藤雪乃さんの声が聴きたいです。

 その後は「高岡美樹のべっぴんラジオ」、高岡さんはいったいどのような方なのでしょうか?過去にどこかの放送局のアナウンサーだったのでしょうか?

 そして、16時からはいつも通りラジオ関西に合わせて「歌声は風にのって」を聞きました。

金曜日が通院などで休日の場合は今後もこのようなローテーションになるでしょうね。

 

 ラジオ大阪のホームページです。↓

 

http://www.obc1314.co.jp/



  • 2017.11.15 Wednesday
  • -
  • 17:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM